GypsophilA様 おはよう!代官山スムージー』をタメさせていただきました!!

 

こちらは、お医者さんが推奨してる商品で子供が好きなミルキーバナナ味です!!

うちの長女去年の夏ぐらいから食べムラが酷くなって、野菜は食べるものが限られてます滝汗

少しでもこういった物でもいいから栄養補給にと藁にも縋る気持ちでポチ!!

 

早速朝食時に出してみました!!

スプーン1杯に150ccの水を入れてシェイクするだけ(笑)

長女はおいしーと喜んで飲んでましたウインク

私も一口飲みましたが、おいしかったです♥

牛乳で割るともっとおいしそうですチョキニヒヒ

 

 

下矢印こちらのタメでお得に試してみましたウインク