おはよーございますニヤニヤ

昨日Tモニターで買った抹茶ラテ飲みながら更新中!!

 

 

 

さて昨日は、ワンコの様子がおかしかったです・・・

ワンコも今年の4月の誕生日で7歳になりました・・・シニア犬仲間入りですアセアセ

いつもは無いんだけど、昨日宅急便が来た時にいつも吠えるから抱っこした時にキャンと鳴く・・・抱き方悪かったかなー?痛かったかなとは思ってたんだけど、その後なんかしんどそう・・・

食欲もない感じ・・・

もしかして抱っこした時に脱臼とかしてしまったかな?とか思いつつ・・・

昨日はオット珍しく早く帰ってきてかかりつけ医が19時までだったんだけど、診察時間に間に合うか微妙な時間・・・いつもなら様子見なんだけど、シニアだし、何よりワンコは痛いとか喋れないし、隠すって言うからね・・・

迷ってたら診察時間も過ぎてたんだけど一応電話したらやっぱり留守電・・・

行ったことないけど、近所の動物病院に夜間すみませんと、犬の調子が悪いので診てもらえませんか?と聞いたら今すぐはあれなので10分後ぐらいに連れてきてくださいって事だったから準備して行ってきました!!

その病院も19時までだったんだけど、おじいちゃん?先生で、どんな調子と聞かれ、抱っこしたらキャンと鳴いた、しんどそうって事は伝えると、熱計ってみるねーって事で計ったら39.5度・・・犬は人間よりは体温高いみたいですが、それでもちょっと高いねーって事で注射2本打ってもらいました!! 解熱剤と痛み止めかな?

病院だからワンコも緊張してて気を張ってるから今は抱っこしても痛がらないかもしれないけど、骨折とか脱臼とかだと痛いから場所が変わっても触ったら鳴くんだけど、それも無いから骨折とか脱臼とかではないとの事・・・

かかりつけ医と比べると設備も古いし、昔からの動物病院と言う印象ですが、口数も少ないけど、無駄な治療が無く注射代しか請求されず価格も良心的でした!!

診察時間外だから結構な額を想定してたんだけど・・・

 

行ったことないけど、自宅で一番近い歩いて5分くらいの動物病院は、かなり評判悪いしねアセアセ

先生が威圧的な態度取ってくるとか・・・

人間と一緒で特にワンコやネコちゃんなどは、しゃべれないから病院選び慎重になりますアセアセ

一番良いのは、やっぱりワンコやネコちゃん飼ってる飼い主さん同士の情報網かな?

昨日行ったところは、ネットで見つけて行ったのですが、ネットの口コミ通りで私的には良かったです!!

朝体温計ったら37.7度にまで下がっててワンコの平熱まで下がりました!!

昨日熱かった肉球とかもそんなでもないです・・・ただ、まだフード食べてないので、熱下がって無かったり、しんどそうだったり、フード食べないようならまた連れてきてねって事だったので様子見てみます!!

やっぱり大事な家族!!我が家の長男なので少しでも長生きして欲しいです!!

 

 

 

5/19のお届け物下矢印

プレモノ様で当たったボス!!

オット行きです!!

 

 

あとは、モニター品が届きました♥

 

 

 

ふんわりリボン各企業様ありがとうございましたうさぎ

 

 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

我が家は家族4人+ワンコですが1馬力!!

子供が小さく専業主婦の身なので自宅でできることをコツコツ頑張るのみですグッ

長女妊娠中に専業主婦になり、半信半疑で始めてみましたが、

もっと早く始めればよかったと後悔ですアセアセ

今では少しですが、自分のお小遣いGETできてますハート

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
星始めて数か月ですぐプラチナランクになりましたチョキ

ネットでお買い物の際は、必ず経由してポイント3重取りしてますウインク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
星こちらもお得な案件沢山ありますハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
星こちらもすぐにプラチナランクになりましたチョキ

100%還元でお得な案件沢山ですハート


星テンタメモニターで商品お得にGETハート

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星テンタメモニターでお得に商品GETハート

 


♦検索+♦
星スマホで検索する際にここから検索するだけでお小遣いが貰えます♥

 

 

♦mydoki(マイドキ)♦

星最近始めたアンケートサイトです♥

コツコツ隙間時間で頑張りますグッ

 


忍者AdMax
星貼るだけでお小遣いGETハート

 

星我が家のメインカードです!!

月々の公共料金は楽天カードで支払ってコツコツポイント貯めてます♥

貯めたポイントは、プラスケイやラクマなどでお得に使ってます♥

㋄時点で29251円分のポイント貯まりましたハート


 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ