アヴァンセ シピエ様 リップグラッセ シアー51』をモニターさせていただきました!!

 

こちらは、とろけるような質感とクリアな発色のリップカラーになります!!

専業主婦になって口紅使う事かなり減りましたが、家族でお出かけなどする時は少しでもキレイにと口紅は使うので早速使ってみました!!

 

今回モニターさせていただいたのは、シアー51です!!

最初見た時に正直エッ?って思いましたアセアセ

 

 

発色はこんな感じです下矢印

 

実際に唇に塗ってみましたが、口紅って私の場合は唇が乾燥しやすいから塗りにくいのですが、こちらは、ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドが配合されているので塗ると唇が潤いました♥

一度ティッシュオフするとそこまで派手だなぁーと言う感じは無かったので日常使い出来そうですグッ

 

 

 

 

 

 

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
   
    ★ ☆ えっえっえっ! わたしも使ってみたい!!☆ ★
   
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

        ・・・・と

そんなあなたにGood☆ニュース!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「第2広報室」ってサイトはご存知ですか???

このブログで紹介したような商品のほかに

●クチコミサイトで大人気のあの商品!

●バラエティショップで大人気商品!

●普段は買えない、あの商品!


        が!!!!


    な    ん    と    !!!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

  \\  キャンペーン実施中!! 100円!!! //

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
                        
でゲット☆できちゃう嬉しい & 楽しいサイトです ♪


当選率アップ!!のチャンスです!!

詳しくはコチラからへ(登録無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

……………………………★★ 第2広報室 ★★…………………………………

URL:https://dai2koho.net/lp3.html

………………………………‥‥‥‥‥・・‥‥‥‥‥……………………………


<<期限迫る!!!今すぐアクセス!!>>

 

 

468・60.gif