こんにちはーウインク

傘降りですが、風が吹いてきたので涼しくなってきました!!

風吹くまで家の中24時間換気システムで涼しいはずなんだけど暑すぎて・・・

家の中の温湿計見たら25度超えてました滝汗

湿度も約70%近かったのでサーキュレーター付けたら涼しくなったからか次女もよく寝てくれるようになりました!!

やっぱり今の時期って除湿器必要かな?

それにヤフーニュースで沖縄梅雨入りしたとかで・・・

あぁーくせ毛なのに・・・やな時期になります笑い泣き

 

 

 

さて、昨日コスメをタダayaしました♥

私が頼んだ時点で注文できるもの結構少なかったので注文できるものが限られてるかとは思いますが・・・

きれいみつけた というサイトで新規会員登録とメルマガ登録で1000ポイント貰えます♥

送料が5400円未満は324円掛かりますので676円までのモノならタダaya出来ますよ♥

購入の際は、銀行振込にチェック入れてた方がスムーズにお買い物できますよチョキ

私は、パウダーアイブロー(キャンメイクの)をタダポチしました♥

気になる方は、お早めにー

 

 

 

そして、お友達ブロガーさんがモラタメでポチしてるの見て私も久々に徘徊しました!!

次女用のほうじ茶にしようかと思ったんですが、長女用におはよう!代官山スムージーのミルキーバナナ味を頼みましたウインク

長女が飲まないようなら自分が飲もうと思って(笑)

リクルートのかんたん支払いにしたら100円引きクーポンが使えたのでリクルートのかんたん支払いにしてポンタポイントも使いましたチョキ

それにしても早くPexのリクルートポイント交換再開して欲しいです・・・

 

この前モラタメのポイントが1000ポイント貯まったのでWAONに交換してマックでタダ飯できました♥

ポイント様様です♥

 

 

あと、ちょうどムスメ達がお昼寝タイムだったのでー

隙間時間にアンケートサイト始めてみましたチョキ

今までのアンケートサイト質問数が多くて里帰りから帰ってから全くできてないです笑い泣き

私のお小遣いが・・・

今回始めたのは、mydoki(マイドキ)で5分ぐらいで下矢印

1460ポイント貯まりました♥

質問数もかなり少なかったです(笑)

 

ポイントは下矢印

3000ポイント以下は、抽選で賞品が当たるので確実に貰えるのは3000ポイントからです!!

とりあえず、ファミマの割引券かアマギフ目指して頑張りますチョキ

 

mydoki(マイドキ)

ご興味ある方はぜひ♥

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

我が家は家族4人+ワンコですが1馬力!!

子供が小さく専業主婦の身なので自宅でできることをコツコツ頑張るのみですグッ

専業主婦になり、半信半疑で始めてみましたが、

もっと早く始めればよかったと後悔ですアセアセ

今では少しですが、自分のお小遣いGETできてますハート

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
星始めて数か月ですぐプラチナランクになりましたチョキ

ネットでお買い物の際は、必ず経由してポイント3重取りしてますウインク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
星こちらもお得な案件沢山ありますハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
星こちらもすぐにプラチナランクになりましたチョキ

100%還元でお得な案件沢山ですハート


星テンタメモニターで商品お得にGETハート

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星テンタメモニターでお得に商品GETハート

 


♦検索+♦
星スマホで検索する際にここから検索するだけでお小遣いが貰えます♥

 

 

♦mydoki(マイドキ)♦

星最近始めたアンケートサイトです♥

コツコツ隙間時間で頑張りますグッ

 


忍者AdMax
星貼るだけでお小遣いGETハート

 

星我が家のメインカードです!!

月々の公共料金は楽天カードで支払ってコツコツポイント貯めてます♥

貯めたポイントは、プラスケイなどでお得に使ってます♥


 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ