おはよーございますニヤニヤ

 

昨日はホントいろいろ精神的・肉体的に色々ありすぎて・・・右矢印チーンこんな状態でしたアセアセ

もうねー

長女の育児に疲れすぎて・・・

いつもガミガミ言っちゃうから言わないように言わないようにしてたけど、まったくもってダメ・・・

優しく言っても、キツク言っても、ゲーム感覚な感じでママと一緒にやろうって言っても、お片付けしないとお風呂入れないよーって言っても全く片づけず・・・

もう、ほったらかしにして私が言ってもダメならオットに言ってもらおうと思いました。

それからなんか、なんで分かってくれないのか、自分の育て方が悪いのかーってなったら泣けてきました。

色々考えちゃって、もうこの子とは性格が合わないんだーって思ったり・・・

確かに親子でも性格合う合わないあるからね・・・

オットが仕事から帰って来てからお風呂入ってないん?って・・・

いつも次女をお風呂入れてその後長女と一緒に入るんだけど、昨日は次女入れた後にこんなんで片付けもしないもんだからもう放置・・・

オットが先にお風呂入っといでよーって言ってくれたので久しぶりにお風呂一人で入りました!!

もーここ最近のイライラは、①長女のイヤイヤ・赤ちゃん返り ②PMS ③私の疲れ これが重なってしまったんだろうなぁーとお風呂で一人考えましたアセアセ

こんな弱音吐いても誰も助けてくれないし、結局は自分でやるしかないんだけどねー

長女に対してイライラするから距離を置こうと別の部屋に言っても付いてくるし・・・なかなか一人時間って無いですアセアセ

唯一ある一人時間は、ブログ書いてる時だけだな・・・

昨日は、ホントヤバかったアセアセ

とりあえずはまだ体もしんどいですが、昨日よりは精神的にも肉体的にもマシになりましたグッ

 

 

 

そして前置きが長くなりましたが・・・

最近下矢印先日の楽天のマラソンでayaした

このごまはちっていう豆乳にハマってますウインク

おいしいです♥

 

 

さぁー今日も独り育児頑張るぞーグッ

モヤモヤする時は、断捨離して家をキレイにしようと思います!!

 

 

 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

我が家は家族4人+ワンコですが1馬力!!

子供が小さく専業主婦の身なので自宅でできることをコツコツ頑張るのみですグッ

専業主婦になり、半信半疑で始めてみましたが、

もっと早く始めればよかったと後悔ですアセアセ

今では少しですが、自分のお小遣いGETできてますハート

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
星始めて数か月ですぐプラチナランクになりましたチョキ

ネットでお買い物の際は、必ず経由してポイント3重取りしてますウインク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
星こちらもお得な案件沢山ありますハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
星こちらもすぐにプラチナランクになりましたチョキ

100%還元でお得な案件沢山ですハート


星テンタメモニターで商品お得にGETハート

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星テンタメモニターでお得に商品GETハート

 


♦検索+♦
星スマホで検索する際にここから検索するだけでお小遣いが貰えます♥

忍者AdMax
星貼るだけでお小遣いGETハート

 

星我が家のメインカードです!!

月々の公共料金は楽天カードで支払ってコツコツポイント貯めてます♥

貯めたポイントは、プラスケイなどでお得に使ってます♥


 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ