おはよーございますニヤニヤ

今日もいい天気です!!

昨日は暑すぎて私と長女は半袖でしたアセアセ

今からこんなだと夏どうしよう・・・

 

 

昨日も次女寝返りの練習頑張ってました(笑)

あとちょっとで寝返りしそう・・・

出来たら夫が居る時にしてくれたらなぁー

 

 

今は、次女はベビーベッドで寝てるんですが・・・

長女の時っていつから一緒のベッドで寝始めたのか記憶が無いです(笑)

前は普通のダブルのベッドだったんですが・・・

長女がまだ1歳なるかならないかの時に私が朝のゴミ出しに行って帰って来てるとスッゴイ赤ちゃんの泣く声が聞こえたのでまさかうちじゃないよねーと思って帰ると夫が焦ってる・・・

ゴミ出しに行くから長女お願ねーって言ってたんですが、そのまま長女見ず5分も掛からないのに寝たそうで、その隙に長女ベッドから落ちて大泣き・・・

私からしたらエッ???

夫は、かなり焦っててごめんって謝ってたけど、謝って済む問題じゃないし・・・

冬の間だったから長女も連れて行かなかったんだけど・・・

その時こんな夫に頼んだ自分がバカだとかなり後悔しましたアセアセ

幸い長女は無傷だったので良かったのですが・・・

まぁーこの頃の夫は、育児に協力的じゃないし、寝てばっかりだったからね・・・

 

そしてこの事もあったし、長女も大きくなるにつれて大人二人と子供一人でダブルベッドはしんどいので段差の少ないすのこベッドに変えました!!

今は、ダブルとシングルサイズを敷いてるのですが・・・

まぁーとにかく、長女動き回って寝相悪い・・・

こんなんで次女も一緒に寝たら潰されそう・・・

子供さんが二人以上居る方って下の子がある程度大きくなってから一緒の布団で寝るようになったのかな?

 

 

2年ちょっと前の事なのに記憶が無い自分にビックリです滝汗

でも、自分が3歳頃の記憶はあるという・・・

もー最近すぐ忘れたりで老化が激しいです笑い泣き

 

 

 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

我が家は家族4人+ワンコですが1馬力!!

子供が小さく専業主婦の身なので自宅でできることをコツコツ頑張るのみですグッ

専業主婦になり、半信半疑で始めてみましたが、

もっと早く始めればよかったと後悔ですアセアセ

今では少しですが、自分のお小遣いGETできてますハート

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
星始めて数か月ですぐプラチナランクになりましたチョキ

ネットでお買い物の際は、必ず経由してポイント3重取りしてますウインク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
星こちらもお得な案件沢山ありますハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
星こちらもすぐにプラチナランクになりましたチョキ

100%還元でお得な案件沢山ですハート


星テンタメモニターで商品お得にGETハート

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星テンタメモニターでお得に商品GETハート

 


♦検索+♦
星スマホで検索する際にここから検索するだけでお小遣いが貰えます♥

忍者AdMax
星貼るだけでお小遣いGETハート

 

星我が家のメインカードです!!

月々の公共料金は楽天カードで支払ってコツコツポイント貯めてます♥

貯めたポイントは、プラスケイなどでお得に使ってます♥


 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ