おはようございますニヤニヤ

今日もお天気ですね太陽

 

昨日は、支援センター連れて行ってきました!!

次女は、産まれて初の支援センター

今年度も去年度と同じ先生が居たので覚えててくれてましたニヤニヤ

次女は、ぐずることもなく、先生が話しかけたらニコニコでおしゃべりしてましたデレデレ

長女も場所見知り酷かったのに一時保育を利用してから何かが目覚めたようで喋ってました(笑)

先生もその成長にビックリしてましたポーン

だだ、長女ぐらいの月齢の子って全く居なくてもうすぐ2歳ぐらいの子とか2歳なったぐらいの子がほとんど・・・

でも、長女は一人遊びよくする子だから別に気にしてないっぽい・・・

あとは、次女にガラガラを先生が持ってきてくれたんだけど、それを別の子が持ち出したらそれ、次女ちゃんの!!って怒ってたけど(笑)

それは、ここのだからみんなのだよーって言ったら納得してたみたいですが、妹思いの長女なようですウインク

 

 

 

さて掃除機問題!!

うちの掃除機今の家に引っ越したぐらいに買ったので8年ぐらいになりますが夫が掃除機かける時に臭うと言うのでそろそろ買い替えようかと思うのですが・・・

今のは、コード式?なのでめんどくさいので今度は充電式のコードレスにしようかと思ってます!!すぐ掃除できるし・・・

そこでマキタの掃除機が気になるので、先日電気屋に行った時にパナソニックとマキタの掃除機使ってみたらマキタ軽い!!!!

そして、パナソニックの方が重いし、音も煩かったですアセアセ

マキタって確か、業務用とかのメーカーだったような・・・

電気屋で見たマキタの掃除機は下矢印

型番控えるの忘れたんですが、こちらよりもグレードが高いやつっぽかったです!!

コードレスの掃除機は、消耗品だと思うのでそこまで高く無くていいんですが、コレが安いし良さげかな?

とにかく今産後の抜け毛が凄いですアセアセ

毎朝ほうきとちり取りで掃いてます滝汗

 

お値段はするけど、デザインは、エルゴラピードの方が良いよね・・・

電気屋で実機触れば良かった・・・

 

 

 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

我が家は家族4人+ワンコですが1馬力!!

子供が小さく専業主婦の身なので自宅でできることをコツコツ頑張るのみですグッ

専業主婦になり、半信半疑で始めてみましたが、

もっと早く始めればよかったと後悔ですアセアセ

今では少しですが、自分のお小遣いGETできてますハート

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
星始めて数か月ですぐプラチナランクになりましたチョキ

ネットでお買い物の際は、必ず経由してポイント3重取りしてますウインク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
星こちらもお得な案件沢山ありますハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
星こちらもすぐにプラチナランクになりましたチョキ

100%還元でお得な案件沢山ですハート


星テンタメモニターで商品お得にGETハート

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星テンタメモニターでお得に商品GETハート

 


♦検索+♦
星スマホで検索する際にここから検索するだけでお小遣いが貰えます♥

忍者AdMax
星貼るだけでお小遣いGETハート

 

星我が家のメインカードです!!

月々の公共料金は楽天カードで支払ってコツコツポイント貯めてます♥

貯めたポイントは、プラスケイなどでお得に使ってます♥


 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ