こんにちはーニヤニヤ

やっとメール便でマグネルー○届きました♥

ポイントバックのお米も届きました♥

 

+K今日は、ジェルボール出てたので張り切って予約(笑)

無事自宅PCから予約できました♥

 

 

あと先日アルテックのシエナ柄風の布を買いました!!

色も沢山あったけど、ご飯がおいしく見えそうなマスタードを♥

170cm購入で1088円だったの本物買うよりめっちゃ安い!!

ミシンは持ってないし、実家のミシン何年も使ってないから動かなさそうなのでそのまま何もせず敷きました!!

濡れても安心なようにビニールのテーブルクロス敷きました!!

これは、100均じゃなくていいやつ買いましたよ♥

 

 

 

昨日の残りの冷ご飯とウインナー入れて節約チャーハン(笑)

混ざりきって無くてパラパラじゃないけど・・・ご飯がおいしそうに見えます(笑)

山パンで貯めたシールで引き換えた去年のお皿大活躍です♥

今年は、5枚交換できましたチョキ

 

 

 

今度は、色違い買おうかと思ってます♥

 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

我が家は家族4人+ワンコですが1馬力!!

子供が小さく専業主婦の身なので自宅でできることをコツコツ頑張るのみですグッ

専業主婦になり、半信半疑で始めてみましたが、

もっと早く始めればよかったと後悔ですアセアセ

今では少しですが、自分のお小遣いGETできてますハート

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
星始めて数か月ですぐプラチナランクになりましたチョキ

ネットでお買い物の際は、必ず経由してポイント3重取りしてますウインク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
星こちらもお得な案件沢山ありますハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
星こちらもすぐにプラチナランクになりましたチョキ

100%還元でお得な案件沢山ですハート


星テンタメモニターで商品お得にGETハート

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星テンタメモニターでお得に商品GETハート

 


♦検索+♦
星スマホで検索する際にここから検索するだけでお小遣いが貰えます♥

忍者AdMax
星貼るだけでお小遣いGETハート

 

星我が家のメインカードです!!

月々の公共料金は楽天カードで支払ってコツコツポイント貯めてます♥

貯めたポイントは、プラスケイなどでお得に使ってます♥


 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ