テーブルマーク様 たきたてご飯』をモニターさせていただきました!!

 

今回モニターさせていただいたのはこの6種類です!!

ご飯炊くのはめんどくさいって時にホントパックごはんは便利でフルタイムで働いてた時はよく利用してました!!

 

早速、お昼ごはんや晩ごはんの時に頂いてみました♥

 

どれも一緒に見えますが・・・(笑)

銘柄違うとこんなに味に違いが出るものなのかーと思いました!!

以前から銘柄は聞いたことがあったけど、住んでるところのスーパーでは売って無かったり、買うにしてもお高めでなかなか手が出なかったものが気軽に食べれてしかも食べ比べができて良かったです♥

個人的には、プレミアムとついてるだけあってプレミアム 魚沼産こしひかりおいしかったです♥

まだ全部は食べきってないので、ご飯炊くのめんどくさいわーって時に残りは利用させていただきたいと思いますウインク

これだと、家族のお弁当のご飯炊くの忘れたーって時にも気軽にレンチンで利用できるので助かりますウインク

子供もおいしいと喜んで食べてました♥

 

 

 

 

 

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中