こんにちはーニヤニヤ

3ヵ月になった次女・・・

それまでは、長女があまりにも手が掛かる子だったので何でこんなに楽なんだろう?ってなぐらい手のかからない子で夜も寝てくれるし、産むまでが逆子体操やらで大変だったから産んでからホント親思いの良い子だと思ってたんですが・・・

最近は、寝る時は常に抱っこじゃないと寝ない・・・

エルゴ様様・・・

エルゴ付けてても方がバッキバキで痛いです笑い泣き

私の場合は、腰よりも肩が痛いゲロー

オットが使ってたマグネルー○使ったら気休めかもだけど、少し肩がラクになりますチョキ

なので自分用にも買いました札束

 

昨日は、夜姉妹共に寝なくて・・・でもこっちはしんどくて眠いzzz

オットは、リビングで大音量でレンタルしたDVD見てる・・・

子供ら居るんだからボリューム考えろよムキー

姉妹のどっちか面倒見てよ!!と内心思いイライラ・・・

正直2人目だからなのか、次女が泣いても全然イライラしないし、焦りもない(笑)

多分、また長女可愛くない病が発令されてるもよう・・・

時間掛かるから早めにおもちゃ片づけてって言っても片づけない、むしろ余計出して来たり・・・大声で叫んだり・・・

こういう積み重ねがイライラを起こしてる・・・

そして、赤ちゃん返りで次女がぐずってあやしてる時に限っての抱っこ・抱っこ・・・

14キロの長女と6キロの次女抱っこするともう肩バッキバキ・・・

加えて昨日は、ワンコのトリミングデーだったのでドッグスリングに約3キロのワンコ抱っこだったのでそりゃ肩も悲鳴あげるわな・・・

長女もストレス相当溜まってるんだろうなぁーアセアセ

 

 

それにしてもうちのオットだけかもしれませんがTV見てたりすると子供ら泣いても聞こえてないの凄すぎるアセアセ

またまたオットも我がが大事が出てきてるっぽいですアセアセ

昨日の夜は、さすがに私がイラーで長女にもう寝て!!って怒ってミルク作ってたからなのか、次女の授乳変わってくれたのでそのまま丸投げして寝ましたzzz

もう昨日は体力も精神的にも限界来てましたアセアセ

 

 

 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆

 

我が家は家族4人+ワンコですが1馬力!!

子供が小さく専業主婦の身なので自宅でできることをコツコツ頑張るのみですグッ

専業主婦になり、半信半疑で始めてみましたが、

もっと早く始めればよかったと後悔ですアセアセ

今では少しですが、自分のお小遣いGETできてますハート

 


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
星始めて数か月ですぐプラチナランクになりましたチョキ

ネットでお買い物の際は、必ず経由してポイント3重取りしてますウインク


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
星こちらもお得な案件沢山ありますハート


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
星こちらもすぐにプラチナランクになりましたチョキ

100%還元でお得な案件沢山ですハート


星テンタメモニターで商品お得にGETハート

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

星テンタメモニターでお得に商品GETハート

 


♦検索+♦
星スマホで検索する際にここから検索するだけでお小遣いが貰えます♥

忍者AdMax
星貼るだけでお小遣いGETハート

 

星我が家のメインカードです!!

月々の公共料金は楽天カードで支払ってコツコツポイント貯めてます♥

貯めたポイントは、プラスケイなどでお得に使ってます♥


 

 

★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆o:+゜+:o★o:+゜+:o☆