エスビー食品様 ゴールデンカレー』を今回モラタメ様から頂きモニターさせていただきました!!

 

こちらのルウタイプとレトルトタイプをいただきました!!

今回はちょうど家族みんなカレーが食べたい&自分も手抜きしたかったのでこちらのルウタイプを使ってカレーライスにしました!!

 

圧力鍋で作るのでじゃがいもは大きめにしましたハート

チーズとゆで卵をトッピンググッ

中辛ですが、そこまで辛くなので長女も喜んで食べてくれましたウインク

まだ余ってるので2日目は、カレーうどんにして食べようと思いますニヒヒ

やはり自分で作るカレーはおいしいですハート

忙しい時などは、頂いたレトルトタイプを食べてみようと思います!!

 

 

 

今回は、モニターさせていただきありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

星今回は、モラタメ様のモラでいただきましたハート