小岩井乳業様 小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0』を今回モラタメ様から頂きモニターさせていただきました!!

 

スーパーなどで小岩井のヨーグルトは見かけていたのですが、食べたことが無く我が家は毎朝ヨーグルトを朝食時に食べるので早速いただいてみました!!

 

中身はこんな感じで、生乳と言うだけあってクリーミーです!!

私が今まで食べてきたプレーンヨーグルトの中で1番クリーミーで酸味も無く、口当たりもまろやかで、子供でも食べやすそうでした!!

そして、プレーンのヨーグルトで脂肪0なのでダイエット中にも安心して食べれますハート

 

今回は、そのまま食べたのですが沢山いただいたので次は、フルーツやシリアルと一緒に食べてみようと思います!!

お菓子作りの際にも良さそうですハート

お友達にも早速おすそ分けしようと思います!!

 

 

今回は、モニターさせていただきありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

星今回は、モラタメ様のモラでいただきましたハート