昨今、雑誌や新聞、ネットで掲載される攻略情報なるものだが、だいたい「○○誘発打法」とか「100%大当たり」とか書いてあります。でも、本当にそんなんだったらパチ屋即潰れてるのでまあウソなんでしょうね。たとえ本当だとしても値段は20万とかそんなんじゃないでしょう。だってパチ屋渡り歩いて一件5万くらい稼いでたら数百万円くらいになっちゃいますから、本当に当たるんだったらね。

私が思うに確かに攻略法というのは存在するとは思います。過去にも本当の攻略法があったし。しかし、パチンコ・スロットファンの一人として言わせてもらえば、本来は攻略法といったら出る店、イベントを捜すとかスロットで言えば目押しを練習して玉持ちを良くするとか、設定を完璧に判別するとかだったんではないでしょうか。そのような努力があるから打ってても面白いですよ。

大儲けしたいなら頭と体を使って働くことが大事なわけで、パチンコ・スロットは勝っても20万円くらいが関の山ですから、安定した収支を目指して娯楽として楽しむのが本来の姿だと思います。

私は月に数回ほどパチンコ・スロットを打ちますが、一回の投資金は1万円を超えないようにしています。それでも収支は月単位で約+8万円はいきます。ちゃんと考えて楽しく打つ!これが基本です!


管理人のHP:パチンコ・スロットの正しい攻略法

        http://tanosiku777.hp.infoseek.co.jp /index.htm