荒川リバーサイドジャーニーラン2ndステージ54㌔走って来ました
先週の小江戸90㌔は北風豪風と寒さで散々なレース運びとなり、心身共に疲れ果て、ウルトラの難しさを身を持って実感

痛めた左腸脛靭帯と右ふくらはぎが心配でしたが痛みは引いたのでテーピングして参加

先週とは真逆のコンディション。風無し、天気良し(暑かった)
スタートは最前列。皆さん、どーぞどーぞ状態で並ばないからこんなチャンス無いから嫌がるラン友引っ張って並ぶニヤニヤ

先頭走るなんて初めてなので気分上がリました

同じペースのランナーさんと波久礼エイドまで色々な話をしながら楽しく走らせて頂きました。私はどうしてもカレーが食べたかったのでここでお別れ
波久礼〜皆野区間は山間のアップダウン連続…一人旅でしたが集中して区間を走れました

皆野〜ゴールの12㌔区間のラスト5㌔はきつかったけど粘り、上位でゴールして先週の借りをお釣りが出るほど返してきましたデレデレ

この経験がフルマラソンに生きればと思います。

ウルトラの神様ありがとう。
風神様も…