第7回彩湖ハートフルマラソン走ってきました。昨年はフルマラソンを走り、自己ベストを出して年代別入賞した相性の良い大会😙今回は本命レース『別大』に合わせて30㌔練習。スタートは10時40分。

曇りで寒く、予報より早く雨が降り出し、冷たい向かい風も吹き出す😭みぞれ混じりにもなった。5㌔しか走ってないのに…体も手も冷たいなぁ…初めて履いたヴェイパーフライ3なのに…汚れたら嫌だなぁ…ソール減らないよなぁ…とか色々心配しながら🤭

でも、今日は調子良かったんでしょうね…30㌔で短いせいもあるけど集中が切れず、5㌔毎ペースも予定通り以上に無理なく上げられ、予定の2時間20分を切ってゴール。走り終わった後の余裕が珍しくあった🤭

完走証貰って帰ろうとしたらもう一枚あると言われ、入賞の賞状が❗
年代別で表彰されました(参加人数少😄)
で、インタビューまで受けてしまった…

表彰されたけど副賞は無いので、地元に帰って来てから嫁さんにスピード練習用のシューズをプレゼントしてもらいました🤩アリガタヤ🥳
もっと精進いたします🙇

別大に向けて自信になりました✨