自分でできるけど人にお願いしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
パソコンクローバーパソコンクローバーパソコンクローバーパソコンクローバーパソコンクローバーパソコンクローバーパソコンクローバーパソコンクローバー
 
セルフレジ、地元周辺でも増えました。
 
ただレジ作業に関しては
40年位、いろいろな経験
見聞してきたからわたし自身
高齢者ではあるのだけど(笑)
順応するのは適度に早い(速い?)
方です。😂
 
しか~し、スマホにはイマイチ
馴染めなくて。。。っていうか
小さすぎるスマホのままで
いるので、まぁ~それが作業しにくい
根源になっているので、機種変
しなさいって自分つっこみ?
しながら、時期待ちの現在です☆
 
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
 
お話変わります天使ベル
 
で、なんで「カメムシ」って話題??
と思われるでしょうが、ついさっき
カメムシが部屋をゆっくりお散歩
しているのを見つけてしまって(笑)
ペットボトル上を歩いていたタイミング
で見つけて、無難にお外へ退散して
もらったのですが、これはカメムシに
ついて調べた方がいいのかな~?☆
と、私自身のお散歩前に検索中🌞✨
今はこのようにすぐいろいろ調べる
ことができて、ありがたいことですニコニコ音譜
 
おかげさまで、ありがとうございます。
 

 

 

それでは、お散歩へGO!

 

大自然のお恵みとお導きに

 

◎感謝合掌◎

 

いつもご閲覧いただき

ありがとうございます。

 

https://twitter.com/FsWid6ABmEOW695

 

(追記)本日の散歩道での光遊び。

紅葉もとっても綺麗いでしたラブラブ