イチョウ,周りにいる存在感が強い人

 

 

 

 

 

これもかなり以前の体験で

確かイチョウの木さんではなかった

のだけどお散歩通りがかりの

大きな木さんが風に揺られて

氣持ち良さそうだったので

その場で目を瞑り、その木と

一緒に立ったまま、風に揺られて

そうわたしも木になってみよう

とゆらゆらと実践してみたのだわ。

で、感じたのは「歓喜」

短時間だったけど至福の一時だったのだ☆

 

今思い出しても、思いがけない

よい体験 させていただきました。

 

おかげさまで、ありがとうございます。

 

画像は懐かし写真より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大自然のお恵みとお導きに

 

 

◎感謝合掌◎

 

いつもご閲覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

↓わたしの鼻歌に多いメロディ↓(お借りします。感謝🙏💖)