8月26日 金曜日 雲は多かったけど晴れ

 

依頼されたワイヤーアクセサリーは

知人二人に無事お渡し完了!

ブレスレット、キーホルダー

そして、初めて作ったツリーオブライフの

ペンダントトップ、粗削りの作品でしたが

知人のお氣に入りの一つに加わったようで

何よりですニコニコイルカラブラブこれからも、もっと

丁寧に綺麗に、そしてより楽しく作って

いくことを経験重ねて活きたいと思います。

 

そして、今日の練習記録写真は

ロードナイト4mm丸玉を使った指輪。

なかなかコツが掴めなくて大変~☆

を、暫くワクワクドキドキ楽しみます(笑)

 

おかげさまで ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、わたしのお遊び道具が増えていきます~爆  笑ラブラブ音譜

 

ここからは、ちょっと懐かし写真を何枚か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大自然のお恵みとお導きに

 

◎感謝合掌◎

 

いつもご閲覧いただき

ありがとうございます。