8月24日 水曜日  晴れ

 

今日も強烈な暑さだから

午後からのんびりお散歩しようかな~☆

と考えていたら、佐川急便さんが

今年4月末に予約注文していた

ゼロ地場ペンダント(ヴォイス社)を

届けてくれました。わたしの休日に

無事に届けてくれてありがとうラブラブ音譜

 

新地球アルスの鍵

というお名前のペンダント

の休憩場所として麻炭クリスタルボウル

の中がいいかな~と入れて音を鳴らしたら

あら、ちゃんと良い音で響きますね(笑)

ということで、これからは麻炭クリスタルボウル

と新地球アルスの鍵のコラボ音をお家から

響かせることができますねイルカ音譜ニコニコ

 

全てはうまく調っていく経験と経緯UFO地球

 

おかげさまで ありがとうございます。