7月15日 金曜日  雨

 

午後から、雨音を楽しみながら

海っ端へのんびりお散歩開始♪走る人UFO

 

マリンパーク内の民芸品ショップ

「マライカ」でよく買い求める

メキシコのミョウバン。2袋しか

残ってなくて、以後ももう入って

こないみたいだから両方ゲット☆

次回はまた別方法で探してみようふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

帰宅後、大雨だったのが少々小降り

になったので、氣になっていた葉っぱ

たちの散髪を一時間ほどできました。

良かったよかった~花火爆  笑

とにかく成長が抜群に早い速い葉っぱ

たちなので、これ以上様子見してたら

ジャングル状態確実だったので(笑)

お線香類も沢山用意しておいたから

無事にミッション終了!グッド!

 

おかげさまで ありがとうございます。

 

ベルベルベルベルベル

 

画像は、家の石たちとの「手振れ光遊び」

背景に使ったのは宝石紫麻炭クリスタルボウル宝石紫

ボケフォト撮り大好きです~♪宝石赤宝石緑宝石ブルーラブラブカメラ

 

キラキラ晴れくもり雨雷雪雪の結晶虹キラキラ

 

大自然のお恵みとお導きに

 

◎感謝合掌◎

 

いつもご閲覧いただき

ありがとうございます。