最近ちょっと親切にできたと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自宅に居る時は、いつも数多ある
ヒーリングミュージックを静かに流し
場を整えるということを意識して
方向付けして、シンプルに瞑想
&行動しています~ので、それが
細やかな小さな親切かな~と
そう思っています音譜音符ラブラブ
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
本日のワイヤークラフト練習は三個目☆
石は、とある素材屋さんで購入した
クラック水晶ビーズタイプ。全部で6百円くらい
だったかな?ワイヤーは銅線。出来上がりは
初心者にしては良い方だと思うな~*と思って
ブレスレットを眺めていたら、その右側上方で
白い光がキラリ~ンキラキラと光ってくれたので
喜んでくれている光の導き手がいるのだろうなぁ☆
と感じ、わたしも嬉しく、そして感謝しています😊🙏
 
おかげさまで ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラリマーはよく行く民芸品店で購入したアクセサリーと
一緒にして楽しんでいます。民芸品店のスタッフさんとは
よくお話するので、ラリマーも一緒に選んでくださった方は
ワイヤーアクセサリーを見て、とても喜んでくれてたなぁ。
最近は、そういうコミュニケーションも、とても励みと
なっています。お心遣いに感謝!😊💖
 
 
 
 
 
これからもこのノリで 
小さな幸せを育んでいきます。さくらんぼクローバー合格
 
大自然のお恵みとお導きに
 
◎感謝合掌◎
 
いつもご閲覧いただき
ありがとうございます。