貴乃花親方好きだなぁ! | アラフォー主婦のぼやきブログ

アラフォー主婦のぼやきブログ

三児を育てるアラフォー主婦のボヤキ

ワイドナショーで貴乃花親方をやっていました。

 

ブレない感じ 私は好きだけどな~アップ

以前に比べてスッキリした印象ですねビックリマーク

 

白黒ハッキリしています。

あんな上司だったらいいのになぁキョロキョロ

 

・・・

 

きちんとかばってくれるとことか。

 

でも、怒らせたらすんごーく怖そうガーン

 

 

インタビューするひともビビッてたじゃありませんか(笑)

 

これからどのような活躍をするか楽しみです!!

 

政界進出してギャフンと言わせてほしいです上差し

 

 

それと、やはり兄弟。お兄ちゃんに顔 似ていると思いました。