はじめての方はこちら、ニコニコ

『自己紹介』(猿田彦さまとの出会い)

『毘沙門天さまとのつながり』

『弥勒菩薩さまとのつながり』

 

 ~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~

 

フォローしてね!

 

__________________

==

 

 

 

《猿田さんのことば》

 

 

『行く末。』

 

 

 

その先に 何が あるか、分からない。

 

 

その様なことは、多いもの。

 

あなたの 行く先は、

あなたが 良く見えている様な 場合でも、

実は あなたの予想で しかない。

 

 

実際、先のことは 分からないのである。

 

 

みんなが みんな その様なものである。

 

 

ならば、

 

腹を据えて、前へ 進むだけである。

 

 

みんな、それぞれの道を 歩んでいるのである。

 

その道は、その時々に よって、様々な状況を 見せるだろう。

 

 

それならば、意気揚々と 歩みたいものである。

 

どんなことも、楽しみたいものである。

 

その様な姿勢で 取り組むことで、

拓けてくることは 多いもの。

 

 

 

christianmajorによるPixabayからの画像〉

サルタヒコオオミカミ×13

 

 

 

==

 

ワードプレスの方の私のブログ

『人生って、楽しく愛にあふれて幸福がイイよね~♪』

 

こちらの発信していますで、

こちらも ご覧ください。爆  笑キラキラ