はじめての方はこちら、ニコニコ

『自己紹介』(猿田彦さまとの出会い)

『毘沙門天さまとのつながり』

『弥勒菩薩さまとのつながり』

 

 ~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~

 

フォローしてね!

 

__________________

==

 

 

 

 

《弥勒さんのことば》

 

 

 

『心を躍らせる。』

 

 

 

私達は、明日を見ます。

 

美しい美しい明日を見ます。

 

楽しんで下さい。心を躍らせて下さい。

 

 

さすれば、未来が寄ってきます。

 

 

一律に考えてみても、

 

楽しく夢見る方が 得です。

 

 

夢見て、よくよく励む。

 

 

さすれば、道は開かれます。

 

 

 

優しき心には、温かな花が咲きます。

 

 

勤しむ心には、卓越した物語を生むでしょう。

 

 

春に虫が 舞うように、私達の心も 舞えばいい。

 

美しい花が 咲くように、あなたの存在も 花なのです。

 

 

 

Yan CabreraによるPixabayからの画像〉

 

 

『オン・マイタレイヤ・ソワカ』

 

==

 

ワードプレスの方の私のブログ

『人生って、楽しく愛にあふれて幸福がイイよね~♪』

こちらの発信していますで、

こちらも ご覧ください。爆  笑キラキラ