みるくぱん♡ | 3児のママのおやつと自家製酵母のパン日記♡時々育児♡

3児のママのおやつと自家製酵母のパン日記♡時々育児♡

やんちゃな小3男子9歳長男、おませな6歳長女、そして26週の超低出生体重で産まれた超優良健康児の3歳男子のママです(^^)子育てに追われながら趣味で自家製酵母のパンを焼いたり楽しんでます♡


今朝なぜか朝方3時前に目が覚めてしまい寝付けなかったので朝活♡この前滋賀県で買ったびわこ牛乳の賞味期限が今日までだったのでみるくぱん焼きました(*´艸`)


{E6A04DCC-8C88-4E4C-B6B9-08444A6A44DE}


大人用はキャラメルチップ入り( ´罒`*)✧


{C29FD0F1-51C5-4EC1-9CE0-14A84DE72382}


子供たちはこの前コストコで買った大量のブルーベリーで作ったジャムつけて食べました。


普段あまり甘いパンは焼かないので子供たちのがっつき方が半端ない(笑)粉480gで作って5人で完売!食べ過ぎ〜(*´艸`)


朝早く起きたからすでに眠たいけど、あと半日がんばります♡