毎年恒例(笑)インフルエンザ! | 3児のママのおやつと自家製酵母のパン日記♡時々育児♡

3児のママのおやつと自家製酵母のパン日記♡時々育児♡

やんちゃな小3男子9歳長男、おませな6歳長女、そして26週の超低出生体重で産まれた超優良健康児の3歳男子のママです(^^)子育てに追われながら趣味で自家製酵母のパンを焼いたり楽しんでます♡


今年も長男拾ってくれましたー!



毎年、長男だけインフルエンザになります



今年はA型てへぺろうさぎ



例年通り1日で熱が下がって元気に暴れてます



宿題もないし学校行かなくていいし元気なので庭で遊ばせてます。もーうるさくてしょうがない早く火曜日になってー



今のところ家庭内感染はしてませんカナヘイうさぎ



うちは予防接種は打たないし特に気をつけたりしてないけど…。このまま家庭内感染しない事を祈ります









長男がインフルエンザで引きこもってるので久しぶりに酵母のお手入れ♡笑



放置しすぎーあんぐりうさぎ


{96D0BEC8-6CB5-43E5-A5CA-E93220BDD89E}


こんなにあったよ


酵母みたらパン焼きたい願望がふつふつ



1番元気そうなチョコレート酵母を無謀にもストレートでカンパーニュに♡♡


{62FBFD5A-8B36-479C-84DC-5F552909D19B}



ぱっかーん!バランス悪いね



{979A4400-320F-4C5B-BE19-EFEEAD8940C0}



写真を撮る暇もなく子供たちつまみ食い


チョコレート酵母、まだ使えるじゃーん


久しぶりの酵母パン、おいしかったー♡次は何焼こうかなー