チョコレート酵母ストレートで♡カンパーニュ! | 3児のママのおやつと自家製酵母のパン日記♡時々育児♡

3児のママのおやつと自家製酵母のパン日記♡時々育児♡

やんちゃな小3男子9歳長男、おませな6歳長女、そして26週の超低出生体重で産まれた超優良健康児の3歳男子のママです(^^)子育てに追われながら趣味で自家製酵母のパンを焼いたり楽しんでます♡


チョコレート酵母ストレートでカンパーニュ焼きました♡クランベリーとクリチ入りです


{024330E2-E3C2-4881-809F-2ED0A1609093}


相変わらずのっぺらぼー


今回はボール被せてスチームも入れたんだけどな


底割れはなし!寒くて発酵が進まなかったからそのせい?



カンパーニュ、難しい…



だんめんず



{3DDDA70A-E1C2-4B49-AD49-7F3AF5E037D1}


味はちょーおいしかった!でも、クリチが強烈すぎてチョコレート酵母の風味が消されてたのが残念!今度はチョコレート酵母ストレートでプレーンのカンパーニュにしまーす♡♡





今日は長女の幼稚園に末っ子くんを連れて本借りのお手伝いに行きました。絵本が大好きな末っ子くん、たくさん並んだ絵本に大興奮次から次へと本を選んで持ってきます。読んであげると声出して笑う



{FF01B426-191C-43AD-93EB-74E200845235}

これは少し前に長男に読んでもらった時の写真♡絵本を読むときは必ずヒザに入って読みます長女にはキビシイのに末っ子にはやさしい長男♡笑



では、今日も1日お疲れさまでした