ホビーショー2019行ってきました! | 子どももシニアも手先が器用に!ねんど&シール教室、ねんどパークのブログ

子どももシニアも手先が器用に!ねんど&シール教室、ねんどパークのブログ

1歳から103歳まで楽しめる粘土&シールの小さいアート案内人、ねんどパーク主宰、ねんどアート作家、ドックサロンもふわんちゃんフォトアーチストのさくまともこの作品をほぼ毎日掲載しています。


こんにちは。


今日は手芸好きの祭典
ホビーショー2019 に行ってきました。


時間があまりなかったので
行きたい所だけ行って
ワークショップに参加してきました。

まずはルルベちゃん作り、

安定の可愛さです。


こんな背景まで用意してありました。


^_^


続いて

ドールチャーム二品目

チューコードールって名前みたいです。

ねこかうさぎの白人形を選んで
リボンで服を作りました。


こちらの背景もインスタ用に用意されてました。




可愛いドールが2つも作れて
楽しかったです。

^_^



続きはまた。

^_^