マヤ暦ホームページができました! | 子どももシニアも手先が器用に!ねんど&シール教室、ねんどパークのブログ

子どももシニアも手先が器用に!ねんど&シール教室、ねんどパークのブログ

1歳から103歳まで楽しめる粘土&シールの小さいアート案内人、ねんどパーク主宰、ねんどアート作家、ドックサロンもふわんちゃんフォトアーチストのさくまともこの作品をほぼ毎日掲載しています。





こんばんは。


マヤ暦のホームページができましたので、

ご興味のある方はどうぞ。


^_^


モテモテ集客デザイナーの
国沢葉子さんに
プロデュースしてして頂き
作ってもらいました。


自分ではなかなか出来ない事でも
出来る人に助けてもらえば
あっという間に出来ちゃうものですね。


なんでもぱぱっと出来てしまう国沢さん
すごいなぁ〜と
尊敬しちゃいます。

しかも可愛くてチャーミングで
仕事が出来る
才色兼備の言葉がぴったりの方です。

歳下ながら憧れちゃいます。
😍

^_^

素敵なサイトが出来て本当嬉しいです。
😊




^_^^_^^_^