たまには「モスバーガー」を食べる。 | akiのシニアライフ

akiのシニアライフ

元JWです。最近はJWネタより、ささやかな日常を書いている方が多いです。心の整理ができたので少しづつ過去の記事を消去しています。アメンバー記事はたいした事は書いてありません。諸事情です。

たまにはモスバーガーを食べることに
しました。
 
モスバーガー↓

 
美味しかったです。(撮り方が下手で美味しそうに見えない。)
「マクドナルド」も、キムタクの「マック見つけ(た。)のコマーシャル以来、いつも、ドライブスルーに車の列があります。最近「マック見つけ(た。)」のコマーシャルも見なくなり、これからどうなるかな?影響力あるかな?
(この辺は、もちろんマクドナルドの店舗の方が多いけど、モスバーガーの店舗もそこそこあります。)
 
↓は昨日、またネギと毛羽先を、ポン酢で煮ました。
簡単なのに美味しかったです。
 
 
良く食べても、この間も書いたかな?
忘れたけど、ジム友に、
「痩せた?あの時(太ったね。と言われた時)に比べて締まった感じ。」と言われています。
少し体重も減りました。微々たるですが。