今日のお弁当〜!!!

……あのさ。

ごはんの上に乗ってるの、昆布なんだけど。

これ、菊地食品工業ってとこの「からしマヨ昆布」っていうやつでね、その名の通り昆布の佃煮にからしとマヨネーズを和えたものでさ、これがね、もうね、めっっっちゃくちゃおいしい!!

いやー、昆布の佃煮にからしマヨを合わせるなんて、このアイデア思いついた人、天才過ぎる!!!!!

Amazonのレビューを見ると13件しか書き込みないものの、そのすべてが5点満点でしかも「あまりのおいしさにビックリした」とか「ストックないと禁断症状出る」とか「これを食べるためだけにお米を用意するようになった」とか、コメントの熱量が皆さんめちゃくちゃすごい!!!!!

 

う〜む、マジでこれ最高のごはんのおともだわ。

……って、改めてAmazonのレビュー見てたら、北海道のイオンにしか売ってないと書いてる人がいる。

マジで???

そうなん???

いやでも北海道の会社ではなさそうだし……謎……。