最近、知人がNewJeansにハマったらしい。

んでもって、私を責めてくる。

「なんでもっと早く教えてくれなかったの!?」

と……。

 

いや、教えたがな。

ニュジちゃんがデビューしてこれまでのK-POPガールズグループとは一線を画すコンセプトと楽曲の良さに驚き、私、当時散々騒いでたっつーの。

しかも、『Ditto』と『OMG』のMVにも度肝を抜かれて、その時も散々騒いでたっつーの。

そしたら、

「あんたのプレゼン能力が低くて伝わってこなかった!」

だと!!!!!

なぬーッッッ!?!?!?

 

それにしても、先月末あたりから日本の音楽番組に出まくってるニュジちゃん。

これでまたファンが増えたんじゃなかろーか???

あと、XGが最近ちょこちょこ日本の音楽番組に出るようになったのも、めっちゃうれしい限り。

実力のあるガールズグループが、その魅力を存分に発揮してキラキラしている姿は、本当に本当に私をときめかせてくれる。

日々の疲れを癒やし、パワーをチャージしてくれる。

アイドルって、マジで尊いわ……。