今日の札幌めっちゃ寒いやーん!!!!!

……って、バイト帰りに思った。

 

長袖Tシャツに軽いアウターを羽織ってたんだけど、それでもめっちゃ寒い。

ちゅーことで、いつもの公園で気温計をチェックすると……。

じゅッ、じゅッ、じゅーよんどッッッッ!!!!!

そら寒いわ!!!!!

昨日と一昨日の最高気温が30℃超えだったから、マジでこの温度差はエグい、体調崩す人がいてもおかしくないよね。

ちなみに予報では明日は夏日に戻り、明後日は再び30℃超えの真夏日になるんだって。

体調崩すってばー。

 

さて、そんな今日の「おまけ」。

同じ公園を歩いていて見つけた、かわいいやつ。

何これ、ちっこい松ぼっくりが3つ連なってるの。

かわいーなー!