今韓国で行われている野球の試合で、今夜、オープニングアクト(っていう言い方あってるんか???)に(G)I-DLEが登場して、なんと3曲も披露したらしい!!!!!

前にもチラッとブログで書いたことあるけど、(G)I-DLEは今まさに私の最推しのK-POPガールズグループなのよ!!!!!

中でもウギちゃんというメンバーが魅力的で大好き過ぎて、ちょっとXGとかNewJeansとか私の中でかすんじゃったかも……。

ヤバい、ウギちゃんの存在が全世界の野球ファンにバレた!!

これはあれや、まさにR-1グランプリでCreepy Nutsが手掛けたテーマソング『バレる!』の心境や!!!!!

 

……さて、と。

昨日のシフト変更で明日はバイト休みになった。

出かけなきゃいけない用事があるにはあるんだけど、5連勤と6連勤の間の貴重なお休み……おうちでゆっくりしたい気もする。

起きた時の体調次第、気分次第って感じかな???