わ!

ももクロのリーダー百田夏菜子と堂本剛が結婚とな!?

ビックリした勢いでしれっとブログを復活させちゃうぜーっと!

 

れにちゃんの結婚と離婚の時にも思ったけど、こういうプライベートな出来事が何ひとつ人気に影響しないどころか、ファンであるモノノフたちはみんな温かく受け入れる、というのがすごい。

うーん、こういう空気はももクロちゃんたちが10年以上の道を歩みながら築き上げていったものだよね。

今回の発表も突然だったから驚いたけど、わぁおめでとう、幸せになってほしいなって気持ちが大きかった。

 

っていうか、何の噂も出ずに結婚まで辿り着くというのがプロのアイドル過ぎる……!!!!!

夏菜子って、マジでノースキャンダルだよね???

夏菜子に限らず、ももクロちゃんは全員がノースキャンダルなんじゃなかったっけ???

一度、しおりんが男の人とスポーツ観戦してるのを目撃されてたけど、すぐに実のお兄さんだってことが判明したっていうのはあったな……平和。

 

ここまでキーボード打ってみて、やっぱりミスタッチはいつもより多いし、右腕の変なところに力が入っちゃって筋肉痛になりそうだけど、でも前みたいに思うように動かなくてストレス感じるようなことはなくなった気がする!!!

よし、明日からブログ本格的に再開するぞー!!!!!