昨日 初出店の

福岡天神 新天町地下favo




ギャラリーMIROKU



ヒーリングに占い、

アクセサリーのお求めとありがとうございます。次回は4/20(土)の出店です。


素敵で素晴らしい出会いもいただきました。



雪灯抜足(ゆきあたりばったり)先生

90歳をこえる精力的に作品を生み出し、

美術館などでも引っ張りだこの川柳作家。


ほんとうに楽しく、

雑談の中に勉強になることばかりでした。


不満も悩みもなくただ好きなことを考えずにしている。元気のないお年寄りをただ笑わせたいだけ。


とのこと。

鑑定を受けたいとのことでしたが、

不満も悩みもないとのこと。

ご辞退させていただきました(ふふ♪)



糸掛け曼荼羅アーティスト

佐賀 柴藤沙耶香 先生


時折り降りてくるタイミングで絵を描き、そこに糸掛けをされます。

本来全く絵は描けないとのことで不思議☆


私も気になる作品がありましたので、お迎えさせていただきました。


糸掛け曼荼羅をアクセサリーにされていて、

お手頃に素敵な作品をお迎えできます。

こちらは特許も取られています。



ギャラリーMIROKUさん

クリエイターを応援したいと天神のど真ん中で、ギャラリーを開かれています。

20年以上、早良区でサロンを持たれていた経験からも出店者やお客様に寄り添った運営をされています。


行動の星 地球

素晴らしいご縁に感謝、勉強になりました。


私もチャレンジを楽しみながら

大きな明かりをたくさん灯していこうと思います。



Lamplighterアカリヤ
楽しい毎日の美味しい週末
Instagram __akariya