ごまそば高田屋

北九州市・小倉駅新幹線口
ビエラレストラン街



駅ナカの手頃な蕎麦店です。
すっかり綺麗にリニューアルされた旧ひまわり通りですが『ビエラ小倉』となり店舗も入れ替わりましたが、こちらは以前からあるレストランで内外装をまるっと変えて新規オープンされています。



落ち着いた雰囲気からがらり変わって、白木の爽やかな和モダンなカジュアルスタイルに。



前にはなかったカウンター席もできてます。



ごまそばと天丼のセット 1280円
板そばというスタイル(前はざるだったような)
弾力のあるお蕎麦に黒胡麻が練り込まれた自家製のようです。



ほんのりと胡麻の香り、
辛口のツユでスルスルと。



天丼は大きな海老にナス・インゲン・かぼちゃなど。
濃いめの甘辛なタレでいただきます。



全国13店舗のチェーン展開、
九州ではこちらのみです。
新幹線口に近くさっと食事をするにも便利ですよ。



ごまそば高田屋 

小倉駅新幹線口 ビエラ内
営業 11〜22時