ひら田

下関市・長府エリア
地域密着 町のお好み焼き屋さんです。



商店街にあります。
ちょうどお昼になりましたので何か食べようとなりまして。
何にしようかと目に入ったのがこちら。



店内意外と広くテレビがついています。
昔ながらのの食堂といった雰囲気、



メニューを見ると
お好み焼き・麺・ご飯物いろいろありますが迷わず。



☆お好み焼き 豚玉とそば(広島風) 715円
緩めの柔らか生地、
キャベツの甘み美味しーです。



そばは半分くらいの量で比較的軽めなボリューム。
甘口のソースでこちらはおたふくかな?
優しい味わいでペロリとお腹に収まりました。



お好み焼きはお店の方が焼いてお皿で出すスタイル。
お馴染みさんらしき方たちは
ちゃんぽんや焼きそばを頼まれる方が多く美味しいのでしょうね。
ひら田
長府商店街
営業 11:30〜17:00 定休日日曜
駐車場 近隣に有料パーキングあり