イシトマクラメ𖧷ウラナイ

アカリヤ

#ストロベリークォーツ
#イエローアゲート 
#ローズクォーツ 

#御礼
#天然石ネックレス
#マクラメアクセサリー 




昨日のイベントでは、占い鑑定にネックレスのお求めもいただき大変ありがとうございます。

石はみなさまを応援するためのご縁です。
仲良くしていただけると石も喜びます。



たくさんの種類があるためお悩みになるお客様も多いですが、アカリヤにてお客様にピッタリな石をお選びもできます。

▶︎
▶︎



アカリヤ初の占いでのお申し込みをたくさんいただき、鑑定をさせていただきました。
大変ありがとうございます。



昨日はzoomセッションで鑑定をさせていただきました。

今あるお悩みに添った内容で、よいアドバイスをいただきました。活用しますとの好評をいただきました。



鑑定では陰陽統計学をもとにしたRPG占いを中心にイーチンカードで今必要なメッセージをお出ししています。



ご自身の人生の設計図(アカシック)を知ることは足踏み状態から解放され、悩みの壁をこえるための対処法を知っていただき活用することで成長し使命という成すべきことや、自身の才能を世に出し人生の主役となることに繋がっています。

すでに流れを掴んでいる方も少なくありません。
その場合のお客様は良い答え合わせが出来ましたと仰っていただけます。

なぜ分かるのかと不思議に思われることは共通で様々な感想やご報告をいただいております。



アカリヤは深く更なる学びで講師資格や鑑定の幅を広げるための学習にも入っております。

皆さまのお役に立つ鑑定とするよう学びを集合させて、統計学であるRPG占いにプラスしていきたいと思います。



アクセサリーのお求めでプチ鑑定か、フルセッションでのお値引きがございます。



メニュー
①お試し鑑定 10分 1500円(初回のみ)

②基礎鑑定 15分 3000円

③フル鑑定 30分 5000円

総合・個人向けでの直近のテーマや課題。
恋愛・お仕事・家庭・子育てでのお悩みなど個別相談も可能です(所要時間15分より)

鑑定メニューは
Instagram
ストーリーズフォルダ
『RPG占いメニュー』にもございます。

誰もが専門家としての主役となる時代が来ています。そのための暗号を紐解きます。

▶︎



☞︎イベント出店情報
ストーリーズの今月のイベントをご覧ください☺︎︎

次回は3月
生涯学習プラザでのハンドメイド&スピリチュアルイベントに出店します。

☞︎webショップ↓
クレカ(PayPal)
PayPay
お支払い可能です。

#アカリヤ #イシトマクラメ #下関ハンドメイド  #天然石好き #お守りジュエリー #amuletjewelry #マクラメアクセサリー #天然石アクセサリー #個性的アクセサリー #唯一無二 #スピリチュアルイベント #スピリチュアル好き #占い好き #占いイベント #下関占い #下関 #下関イベント #イベント情報 #イーチンタロット #易占い #統計学