市場寿司

2017年4月オープンの旦過市場内の寿司店。
美味しい握りやちらし寿司など手軽にお安くいただけます。

テイクアウトも充実。
 

 

2016年に表通りにある満天寿司の2号店が入っていましたが

翌年4月より経営者も変わりこちらの市場寿司となっております。




店頭の折り詰めを店内でいただけるようですが

お得なランチもあるようなので作りたてをいただこうと。



店内 2人がけテーブルとカウンターで10〜15人程度かしら。

市場の定食店のような飾り気なくですが気軽で入りやすい雰囲気。
奥では白衣を着た職人さんがあり仕事をされています。



メニューは税込



☆海鮮ちらし 1000円
ランチサービスセット 200円



海鮮ちらし
種類豊富で盛りだくさん。
シャリはひと肌、調味料のバランスやご飯の硬さもばっちり、

魚がぎっちりでこれでもかの盛りの良さです。
玉子焼きも正統派なお寿司屋さんの厚焼きでお出汁がじゅわっと。

 


茶碗蒸しは出来たて熱々、小ぶりな器にエビがたっぷり

 

 

小鉢も結構な盛りで飲まれる方には特に良さげ。

ランチタイムはセットで200円とかなりお得。



コスパ抜群の美味しい海鮮ちらし、

ボリューム満点でシャリを減らしていただけば良かったなと

思うくらいに満腹食べ過ぎとなりました。


次々にテイクアウト分も売れていましたがそれも納得。
夕方にもう1度立ち寄りましたがショーケースはすっかり空で完売。
 

 

旦過市場にまたお気に入りが増えました。
また寄らせていただきますね。
 

楽しい毎日の美味しい食べログ


市場寿司
営業 11時〜
イートイン・テイクアウト可能
ランチあり
駐車場 なし、近隣に有料パーキングあり