おはようございます。

こちらいいお天気です~♪


朝からリネン関係を洗濯機で回して~

お日さまに当ててます~



そんな爽やかな日曜日の朝は、爽やかなブルーのTUOKIOでホットケーキワンプレート(^-^)


ホットケーキにサラダにオニオンスープにソーセージ。



オニオンスープは、ル・クルーゼのエスプレッソカップに入れてみました(^-^)




写真奥の方に注目。

旦那、なぜか素手でホットケーキに触れる…




なぜか持ち上げる…



あ、食べた

なんか挟んでる笑




サラダとウインナーを挟んでハンバーガーらしい。


ワンプレート意味なし笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ