2024夏休み 九州ドライブ旅行へ 4日目

 

ハウステンボス入国最終日は場外「ホテルロッテルダム」に宿泊

 

モダンアートと上質な遊び心を楽しめるカジュアルホテル
 
空間全体がアートに満ちたロビー

 
自動チェックインサービス
よりスムーズに宿泊手続きをがコンセプトなんだけど・・・
チェックインの時間が重なってしまって長蛇の列 

 
広い敷地内にモダンな建築が点在
歩くだけで楽しい気分になれるカラフルな遊歩道を抜けて客室へ

 
和室スーペリア(G棟)和室タイプ

 

日本の伝統をモチーフにしたデザインの客室

 

 
シンプルなデザインの洗面所

 
独立したトイレ 

 
バスルーム 壁紙が白木模様なので和風な感じ

 
ルームキー

 
 
・・・・・・・翌朝 5日目
ホテル朝食会場のレストラン「AURA」
 
 
 
長崎県認定「ながさき地産地消こだわりの店」
朝食ブッフェを頂きましょう ナイフとフォーク
 
お米もおダシも地元素材にこだわったお茶漬けはおススメ
五島産の鯛の漬けなど12種類をトッピング
 
 
とても美味しいブッフェだったんだけど・・・
お子様連れや学生の方が多くて騒がしい~
優雅にゆっくり朝食を頂きたい方には不向きだわ~
 

朝食後は黒川温泉に向けて出発 車 続く・・・

 

4日目 ホテルロッテルダム   料金¥28.050-(朝食付き)

     クーポン△3.500-   還元ポイント△700-

     実質宿泊費 ¥23.850- (2名分)