春なのに~検査結果の確認通院は憂鬱でしかない汗

顔の湿疹も良くなってきたかな~と思ったら

通院前日からぶり返しで痒いピリピリ  ストレス倍増してるよう・・・

 

本日のメニュー…

採血4本・乳腺外科受診・フェソロデックス注射

半年毎のリュープリン6カ月製剤注射

 

先月の腫瘍マーカーの数値

 

今回の腫瘍マーカー CEAがまたもや微増気づき

CA15-3は数値が出ず 次回に持ち越し

 
でもね~CA15-3は45→41.2で微減 気づき 予想に反して下がってる
もっと爆上がりしてると思ってた
 
そして確認したいけど聞きたくもない検査結果
CT検査結果は・・・
乳がん肝転移の転移巣が軽度に増大 汗 あ~そうだろうね~
ガッカリというかそうだと思ってましたので冷静に受け止めてます
 
骨インチ検査結果は・・・骨転移を積極的に疑う異常な集積なし
ん?予想外の結果にあれ~?って感じ
じゃあこのチクチクする痛みは何? 気のせい?
 

主治医もまだベージニオが抑えてくれてる

但し画像診断で軽度増大なので悩ましいが

今回直ぐにお薬変更するほどではない

一旦腫瘍マーカーが下がってる事も考慮

でも今迄の4カ月毎のCT検査→2カ月後検査へ変更

急激に増大する可能性もあるので致し方ありませんね

 

それと今後お薬変更した場合の候補のお薬は・・・

今後ピックアップしてくれるそうですが気になるな~

 

腫瘍マーカーは上昇傾向なので今後も注意深く確認

他の血液数値は問題ないので…

ベージニオ(150)64クール治療継続です

 

 

骨転移だと思ってたチクチクする痛み

骨でないなら・・・以前から気になってた脚の皮膚の転移?

赤くポチッとした箇所があり何となく広がってるような・・・

主治医に気になる箇所がある事を説明

でもさ~ただの吹出物かもしれないし小さすぎて・・・

今後少しでも変化したら患部を診てもらうことにしました

何事も早めがよろしいものね~

 

ベージニオの継続でGWも楽しく旅行が出来そう 今から楽しみ~