ステージ4で体調もイマイチなのでホテルでリフレッシ

「神戸北野」のANAクラウンプラザホテル神戸に宿泊

大好きなクラブフロアの宿泊です

 
お楽しみのカクテルタイム 17:30~19:30
早速クラブラウンジへ 受付でお部屋ナンバーを伝えます
 
ブッフェ台を眺めながら席へ向かいましょ 目
神戸らしさを感じる灘の酒&甘酒の6種
酒好きの旦那さんは飲み比べを楽しんでたわ~
私はお味見だけさせてもらいました

 
ワイン 赤ワイン
 
梅酒が気になり~ソーダ割りで楽しみました
 
穴子山椒の炊き込みご飯やジャーマンポテトなどもあったけど
写真撮るの忘れちゃったわ~
揚げ明石焼き~お出汁を添えて
 
チーズ盛合わせ
 
ハムなどのオードブル
 
アフタヌーンティーから引続きのスナックコーナー
 
お席に着くと特製のメインプレートを提供して頂けます
まずはビールで乾杯しましょ
 
その他ビュッフェ形式で数種類楽しみます
ブッフェ台から冷奴~特製のお醤油を添えて
 
ソーダ水にライムを添えて

明石焼きお出汁を添えて B級グルメ?
ん~美味しいけど…やっぱり焼きたてがイイわね~
 
穴子山椒の炊き込みご飯 ご飯ものがあるのはすごく嬉しい
美味しくてお代りしちゃったわ~
 
甘酒は…ん~甘すぎてチョット残念 ジャーマンポテト
 
アフタヌーンティーからのカクテルタイムなので
お酒を楽しみつつの夕食代わりになりますね~
 
お部屋から見える夜景 小雨でモヤってますが…
神戸の街並みを見渡せるとても綺麗な景色でした!
 
新神戸駅側の夜景 目
 
セパレートタイプのホテルパジャマ 
 
ANAクラウンプラザホテル神戸 朝食へ続く・・・