季節的に気持ちが不安定で体調もイマイチ不調

年度末で旦那さんの有休消化も兼ねて気分転換したいな~

睡眠サポートスリープ・アドバンテージが気になり

ANAクラウンプラザホテル神戸を予約

 
「神戸北野」のランドマークホテル  
ANAクラウンプラザホテル神戸へ車で向います
今回の予約したプランでは「駐車場無料」の特典があり
入出庫が何度でもOKなのが嬉しい (通常1泊1台1,500円)

 
ロビーフロアは少し古さを感じますが年代的に広々でゴージャス 
フロントにてチェックイン15:00~  
大好きなクラブフロアのお部屋です
 
クラブスーペリアツイン(禁煙) 
 
毎度ですがクラブフロアの中ではリーズナブルな31平米のお部屋

 

ナチュラルテイストで安らげるイメージだわ~
 
お部屋からの眺め 瀬戸内海の海も望めます 目
神戸の街を見渡せる東側?のお部屋
 
バスルームは少し古めな印象ね~
 
ボトルタイプのアメニティー ハーブ?のような癒される香り
 
白木の洗面化粧台
 
 
アメニティー
 
お茶コーナー
 
無料のミネラルウォーター
 
今回気になっていたスリープ・アドバンテージ(Sleep Advantage)
快適な睡眠をサポートするホテルならではの快眠プログラム
 
●3つの香りから選べるアロマメニュー
(マンダリン・ラベンダー・シダーウッド)
木を感じさせる落ち着きのある香りのシダーウッドをチョイス
アロマ希望の場合はフロント迄連絡すると
好みのアロマを陶器にしみ込ませて持って来てくれますよ~
この陶器の受け皿はお持ち帰りOKなのも嬉しい ラブラブ
部屋中にほのかに香り あ~癒される~ ラブラブ 
 
●選べるピローメニューの中からフットピローをチョイス
闘病で足のむくみがあるので有難い
 
 
●疲れた目をやさしく温める「アイウォーマー(花王)」
●一日の疲れをやさしくほぐす「入浴剤(ツムラライフサイエンス)」
 
●「朝用抹茶入ミント緑茶」北海道紋別産ミントのぬけるような清涼感
●「夜用ほうじ玄米茶」 国産有機玄米の豊かな香りで低カフェイン
 
お部屋チェック後は
クラブフロアのアフタヌーンティーへ向かいます
クラブフロア前室 受付でお部屋ナンバーを伝えます
 
カウンターコーナー エスプレッソマシン
かうん
 
ロンネフェルトの紅茶 
 
スナックコーナー 
 
ブッフェのスイーツ
 
スコーン
 
シュークリーム 
 
グラススイーツゼリー
 
窓側の席が空いていてるわ~
 
クラブラウンジからの眺め 目
 
まずはパティシエ特製のメインプレートが提供されます
 
ホテルクオリティの美味しさ ラブラブ
 
その他ビュッフェ形式で数種類楽しめます
 
甘い→ショッパイ系のループ
ランチ抜きだったのでついつい食べ過ぎちゃうわ~
 
一旦お部屋に戻り暫しの休憩
ルームキー
 
 
カクテルタイムが楽しみ~  続く・・・