迎春京都4日目 早朝の京都散策散歩に行ってみました

冬の京都のキーンとした寒さで気持ちもリフレッシュ ラブラブ

「迎春京都10」に綴っております

 

朝食会場ホテル最上階の「レストラン グラン カフェ フォション」へ

 

夕食と同じ会場ですが雰囲気がガラリと変わりますね!

 

 

東山の景色を一望する最上階ならではの眺望

「フォションホテル京都」のシグネチャーブレックファースト

 

フォションジャムや有機はちみつが添えられたパン・ペストリー

京都クローバー牧場の牛乳

 

シーズナルサラダ

 

付け合わせ3種(ベーコン・ポムソテー・ソシソン)&

お好みの卵料理 オムレツ(私)

 

お好みの卵料理 サニーサイド(旦那さん)

 

フレッシュフルーツ入り京都クローバー牧場のフレッシュヨーグルト

 

マドレーヌ?

 

朝食の営業時間が11:00までとなっているのは嬉しいポイント

早朝散歩後の朝食でしたが…

朝の時間をゆっくりと優雅に過ごせました ラブラブ

 

朝食後は特典のレイトチェックアウト13:00迄が嬉しい (通常12:00)

少し休憩しお名残り惜しいけどチェックアウト

食べきれなかったフォションスイーツは勿論お持ち帰りしま~す ピンクマカロン

 

ホテルロビーでチェックアウトの手続きです

「フォション」が手掛ける

ラグジュアリーライフスタイルホテル「フォションホテル」 キラキラ

優雅なホテルステイになりました ドキドキ

 

帰り際に京都駅で購入したお団子 ←気になってたお団子

 

みたらし&あんこ味 作りたてで温か~い

 

家に戻り早速おやつに頂きま~す

まだほのかに温かくて美味しかったわ リピ確定です お団子

 

京都駅お土産 雲龍 

 

辰年なので縁起担ぎの和スイーツ

 

 

 

お久しぶりの京都旅行記 

今回は定番の神社仏閣巡りでしたが次回は季節を変えて訪れたいわドキドキ