闘病記のブログupすっかり遅くなってしまった

忘れてたわけじゃないけど・・・

病気の事をあまり考えたくないのが正直な気持ちかもね~

 

今回は検査結果もないから気持ちが少し楽

本日のメニュー…

採血4本・乳腺外科受診・フェソロデックス注射

 

体調はどうですか~?の問診

特に変わりないです と毎回同じ返答ね~

 

先月の腫瘍マーカーの数値

 

今回の腫瘍マーカー CEAは前回より目 ん?微減 え?目

CA15-3は数値が出ず残念

あ~なんでこの病院は当日の診察までに出ないんだよ~(心の声)

でも毎月上昇傾向なのできっと上がってるわね 汗

 
腫瘍マーカー上昇傾向なので今後も注意深く確認
ベージニオ(150)62クール治療継続です
 
だだね~もう次のCT検査の予約で気持ちもすっかり憂鬱
それと骨インチ検査も併せて予約してきました
数か月前からのチクチクピリピリする痛みも気になるしね~
転移してるならしてるでハッキリさせたい! 
モヤモヤを卒業したいの 何もない事を願っているけど~
出口の見えない闘病が続きますわ~汗
 
お土産で頂いたスイーツ
懐かしいお味のクリームに癒されます