2024年辰年 今年も宜しくお願いします 龍

心穏やかな一年になりますように 鏡餅

 

年明けの能登半島地震で被災された皆様
心よりお見舞い申し上げます

 

年末よりブログをお休みしておりました

コメント&メッセージありがとうございます

返信が遅くなり申し訳ありません 急ぎ返信します

また皆様のブログへは順次訪問させて頂きますね お年玉

 

乳がんになってから17年・・・

ステージ4になってからは既に12年目を闘病中

関西に引越し初めての年末年始を迎え

気持ち的にもようやく楽しむ気持ちが上昇傾向

ステージ4だからこそ残された時間を大切にしたい ドキドキ

 

2024年も終わりのない闘病が続きますが…

今年も自分が出来る範囲で楽しみたいキラキラ

 

お正月の福袋をお取り寄せ 龍

毎年お取り寄せしているお気に入りの酒蔵「木内酒造」

 

お正月に新酒を頂きます 日本酒

闘病中ですが…結構いける口の私 

適量を楽しむようにしていますよ~

 

 

年末年始に行った旅行記は後日up予定

ご興味があれば読んで頂けると嬉しいです ラブラブ