フォションホテル京都に宿泊し…早朝散歩に行ってみました あしあと

 

お部屋からの眺め 目 東山ビュー
遠くに清水寺の三重塔が見えるんだけどな~ 小さすぎ~

 
京都の早朝寺院巡りは観光客が少なくおススメ
徒歩で清水寺へ行ってみましょう 
京都のキーンとした寒さで気持がリフレッシ ラブラブ
清水寺が見えてきたわ~
 
早朝観光してるのは何気に外国人観光客が多いかも・・・
清水寺の正門「仁王門」
 
 
 
 
西門
 
清水寺のシンボル的な存在「三重塔」
 
 
随求堂(胎内めぐり)
 
胎内めぐりの入口
 
清水寺のチケット売場
 
清水寺入口
 
 
清水の舞台
 
早朝なので人もまばらです そろそろ戻ります
西門からの眺め 
 
 
三重塔
 
清水寺の絵馬
 
京の坂道
 
産年坂
 
早朝なので開店前 お店のディスプレイを楽しみましょう
 
 
 
清水三年坂「雲ノ茶」
 
この雲のムース&抹茶ラテ頂きたかったわ~
前日激込みだったので諦めてしまったのよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
この風景 まさに京都って感じ ラブラブ
 
この辺で写真を撮ってのは外国人観光客ばかりだわ~
 
 
スタバもお洒落ね~
 
フォションホテル京都に戻り…朝食を頂きましょう ナイフとフォーク
 
フォションホテル京都の朝食に続く・・