2007年10月 乳がんが見つかり…闘病も17年目に入り 

本来なら毎年10月の乳がん月間にupするのですが…

今年は引越しや気持ち的な体調不良等で年末になってしまいました

そして乳癌が肝転移してからは12年目に入っています

 

時系列の詳しい病歴は「初めまして!」に綴っておりますわ~

 

 

闘病してから初めての引越しによる環境変化や&病院変更で

大変だったりで体調も気持ち的にもストレス倍増

病状が悪化してしまうのではないか?と不安も倍増

また分子標的のベージニオの効果も厳しくなってきている汗

さすがにベージニオも5年目となるとしょうがないね・・・

そろそろお薬の限界かな~?と気持ちも下がってしまうわ~

次の薬は効果を期待できるのだろうか? 

副作用も今よりも辛いだろうな~不安な事ばかりね汗

だけど少しでも希望をもって治療を継続したい スター

目指すは闘病20年 笑 そしてその次も目指したい 笑

 

 

2023年は今迄フォローしてた方が相次いで旅立ってしまった

悲しい事が続くと現実って本当に厳しいと改めて思う

そうよね! いつまでも楽しめる訳ではないからこそ

ステージ4になり未だに治療が継続できてる事に感謝し

可能な範囲でこれからも楽しもう ドキドキ

 

この一年ブログ訪問ありがとうございます 

イイね&コメント 本当にありがたく思っております 

来年2024年も穏やかに過ごせたらと思うばかり

皆様…良いお年をお過ごしくださいませ 門松

 

お気に入りの和菓子 

 

薄皮に優しい甘さのあんこがたまりませんわ ラブラブ